■キャンセル規定
ご予約のキャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料を請求させていただきます。
小会場
~1営業日前:0%
当日:100%
~1営業日前
無料!!
当日
100%
大会場
~16営業日前:0%
15営業日前~4営業日前:50%
3営業日前~1営業日前:80%
当日:100%
~16営業日前
無料!!
15~4営業日前
50%
3~1営業日前
80%
当日
100%
※小会場 19名以下、大会場 20名以上となります。
※当社営業時間は月~金 9時~17時です。営業時間外のお申出は翌営業日扱いとなります。
※オプション料金につきましてもキャンセル料の対象となります。
※長期利用および定期利用については別途定めさせていただきます。
■変更規定
本予約確定後の変更は2回まで承ります。3回目以降の変更はキャンセル扱いとなります。
当日のご利用時間変更(移動・追加)の場合、別途1,100円(税込10%)の手数料を請求させていただきます。
(当日ご利用時間追加分に割引は適用されません)
キャンセル料・ご返金に関する振込手数料は、お客様負担となります。
【小会場】
変更手数料は無料です。
※当日の日程・会場変更、時間減少はキャンセル扱いとなります。
【大会場】
日程・会場の変更時
ご利用日の15営業日前から4営業日前まで、室料の差額の30%(オプション料金・時間外料金を含まない)を別途請求させていただきます。
ご利用日の3営業日前から1営業日前まで、室料の差額の50%(オプション料金・時間外料金を含まない)を別途請求させていただきます。
※当日の日程・会場変更はキャンセル扱いとなります。
時間減少の変更時
ご利用日の15営業日前から4営業日前まで、減少した時間分の室料合計の30%を別途請求させていただきます。
ご利用日の3営業日前から1営業日前まで、減少した時間分の室料合計の50%を別途請求させていただきます。
※当日の時間減少はキャンセル扱いとなります。
■決済後にキャンセルされた場合
全額お預り金となり、次回以降のご予約時に使用いただけます。
※返金をご希望の場合は、マイページより返金手続きを行ってください。
※振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にてご返金いたします。
各月の1日~15日 → 月末末払い
各月の16日~末日 → 翌月15日払い
埼玉カンファレンスセンター(以下、「当施設」という)を、皆様に快適にご利用頂く為に、当利用規約を定めております。
下記全文をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお万が一、当利用規約に反する利用があった場合は、次回以降の利用はお断りさせて頂く場合がございます。
また、生じた損害については、利用者様にご負担頂きますので、何卒ご了承ください。
■利用について注意事項
1.当施設は、会議・打合せ・研修等の為に、皆様にご利用頂く施設です。
利用目的が、当施設の趣旨に合わないと判断した場合は、利用をお断りする場合がございます。
2.利用開始時間の10分前から、入室可能です。
但し、予約状況によってお受けできない場合もございますので、事前にご確認ください。
3.入場者の受付・誘導・管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
会議室以外の場所(エントランスホール・エレベーターホール等)への案内板設置をご希望の場合は、
ご予約時に内容のご入力をお願いいたします。
4.利用終了時間までに、原状復帰のうえ、退室をお願いいたします
万が一、延長される場合は、必ず受付もしくは、所定の連絡先へお申し出ください。
なお、利用終了時間前にご退室された場合でも、返金はいたしかねますので、ご了承ください。
5.ご自身で、スピーカー、プロジェクタ等の機材や、大型の物品、また飲食物を持ち込まれる場合は、事前にお申し出ください。
6.ご予約は、必ず正式な社名や名前、連絡先等で、お申し込みください。
虚偽の内容が判明した場合は、利用をお断りさせて頂きます。
7.やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。(「キャンセル規定」参照)
■利用権の譲渡・転貸
当社の承諾なく、利用の権利を全部又は一部を第三者に転貸・譲渡できません。
■免責事項
1.利用中に発生した盗難・紛失及び、事故等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
2.万が一、当社が利用者様より事前にお預かりした物品を、破損・紛失した場合、合計3万円を限度として、弁償いたします。
3.地震・台風等の天災地変、また、その他当社の責めに帰さない事由により当施設が利用不可となった場合でも、
当社ではその損害に対して補償いたしかねます。
4.施設・設備その他備品について、汚損・破損・紛失した場合はすみやかに当社へご連絡ください。
※ご利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、ご利用者様に賠償していただきます。
■災害対策・盗難について
1.火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路・消火器・消防施設等を予めご確認願います。
2.荷物・貴重品などはお客様ご自身での責任をお願いいたします。
万が一盗難・紛失した場合は、当社は一切責任を負いません
■禁止行為
下記の事項は禁止させて頂きます。
万が一、該当する場合は、その場で利用を中断して頂き、また今後の予約はお受けいたしかねます。
1.公序良俗に反する行為及び、他の利用者様、当施設スタッフが不快に感じる行為
2.当社の承諾なく、当施設内の共用部に、物品を置いたり掲示物を貼ること
3.当施設内及び、その敷地内での喫煙
4.爆発性、発火性のある物品その他危険若しくは不潔悪臭ある物品の持込
5.動物(盲導犬、介助犬を除く)の持込
6.当方の事前承諾なくして販売行為、商品のサンプリングを行うこと。
7.火気を使用すること
8.建物・付帯設備への釘・画鋲・ピン打ち等を行うこと。
9.チラシ・ポスター等を壁に掲示すること。
10.上記の他、当社が不適切と判断する一切の行為
■利用の制限
以下の項目に該当すると当社が判断した場合
(当施設のご利用前で以下に該当するおそれがあると当社が判断した場合を含みます)
場合によっては、ご利用をお断りすることもございますので予めご了承ください。なお、このために生じた損害の賠償はいたしません。
1.「予約内容」の記載に偽りがあった場合または記載内容と異なる利用を行った場合。
2.上記「禁止行為」及び「注意事項」、または当方の注意に従わない場合。
3.関係諸官庁から中止命令が出た場合。
4.施設運営上、支障があると認められた場合。
5.大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
6.(反社会的勢力の排除)
※1.利用者自らが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者又は
その構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)であった場合。
※2.利用者自らの役員(業務を執行する社員、取締役、執行役又はこれらに準ずる者をいう)が
反社会的勢力であった場合。
※3.利用者 自ら又は第三者を利用して、次の行為を行った場合。
(1) 脅迫的な言動又は暴力を用いる行為
(2) 偽計又は威力を用いて当施設の信用を毀損する行為、又は業務を妨害する行為
※4.公序良俗に反する、または法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合。
■個人情報の取り扱いについて
当社では、個人情報の適切な取り扱いと管理が企業の社会的責務であることを強く認識し、
個人情報の取扱いについて、以下の通り正しく安全に管理いたします。
1.個人情報の収集は、当社が行う事業内容、その他の業務上で必要な範囲内で適正に行い、
その目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の利用・提供は行いません。
2.法律に基づく公的機関からの開示要求がされた場合を除き、
利用者様の同意無しに第三者に個人情報を開示・提供することはありません。
3.当社は、個人情報保護に関する法令、その他国が定める規範および指針を遵守いたします。
4.当社は、個人情報の適切な管理体制を維持するため、上記取り扱いに関する規定を必要に応じて変更することがございます。