ご予約に関するQ&A
予約方法は?
貸会議室ページよりご予約ください。
※ご予約頂いた時点では確定しておりません。当社からのご連絡をもちましてご予約確定となります。
※平日9:00~17:00以外の時間帯、土日祝を含む当社休業日はご予約の確定ができかねますのでご了承ください。
※お電話では空き状況の確認、仮予約のみ承ります。お電話でのご予約は承れませんので、
貸会議室ページよりご予約ください。
予約時間に決まりはありますか?
30分単位で最短1時間からご予約いただけます。
※開始時間は00分又は、30分からです。(例:10:00~、13:30~)
※時間を空けて同じ会場をご利用される場合は、連続1時間以上空けてご予約ください。
会議室の仮予約は可能ですか?
可能です。お電話またはメールにてご連絡ください。
※仮予約期間はお申込みいただいた日から5営業日までです。お見積りがご入用の場合は併せてお申し付けください。
※期限を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
会議室の見学は可能ですか?
見学は予約制です。事前に見学希望日時をご連絡ください。
電話:
048-799-3040(平日9:00~17:00)
メール:
メールでお問い合わせ
支払方法を教えてください。
以下の方法でご精算が可能です。
- 銀行振込
- クレジット精算
※クレジットでのお支払いの場合、決済後の返金ができかねますので予めご了承ください。
※銀行振込の場合、ご利用日の3営業日前までに当社指定の口座にお振込みをお願いいたします。
また振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
3営業日前までに入金ができない場合は必ず当社までご連絡ください。
※ご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
キャンセル規定を教えてください。
過入金や料金振込み後にキャンセルした場合は、返金してもらえますか?
全額お預り金となり、次回以降のご予約時に使用いただけます。
※返金をご希望の場合は、マイページより返金手続きを行ってください。
※振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にてご返金いたします。
各月の1日~15日 → 月末末払い
各月の16日~末日 → 翌月15日払い
時間や会場の変更、キャンセルしたいときはどうしたらいいですか?
マイページより変更・キャンセル申込を行ってください。
※ただし、ご予約内容によってはマイページより申込ができない場合がございます。
※その場合はお電話またはメールにてご連絡ください
3時間予約しましたが、2時間で会議が終わりました。予約を2時間に変更できますか?
申し訳ございませんが、当日の時間短縮は出来ません。
事前に荷物を送ることは可能ですか?
ロイヤルパインズホテル浦和の会場のみ、無料で承ります。必ず事前にご連絡ください。
※事前にご連絡がない場合はお受け取りできかねますのでご了承ください。
郵送や宅配便でお送り頂く場合は、下記住所までお送りください。
(利用日の3営業日前~当日は、無料でお預かりします)
〒330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
ロイヤルパインズホテル浦和地下1階
埼玉カンファレンスセンター受付 気付
TEL:048-799-3040
「○月○日利用予定」 および 「予約者名(会社名+ご担当者様名)」様宛とご記入ください。
※着払いでの発送はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
また、直接お持ち込みになる場合も、利用日の3営業日前~当日は、無料でお預かりします。
事前にご連絡のうえ、当社受付時間内に、お越しください。
当日に関するQ&A
当日、入場は何分前から可能でしょうか?
予約開始時間10分前から入室可能です。
※待合スペースがございませんので、参加者の皆様へは予約開始時間より前にお越しにならないようご案内をお願いいたします。
当日、鍵はどこかに受け取りに行くのでしょうか?
当日、予約開始時間10分前に当社スタッフが解錠いたしますので、直接ご入室ください。
※ご利用後は電気・エアコンの電源をお切りいただき、そのままご退室ください。
※鍵の貸出は可能ですが、ご希望の場合は事前にお申し出ください。(一部会場除く)
飲食の持ち込みは可能ですか?
可能でございます。持ち込まれたものは、お客様自身でお持ち帰りいただいております。
(処分をご希望の場合は有料となります。500円/袋45L)
※アルコール類・臭いの強いものの持ち込みは禁止(一部会場 要相談)とさせていただいております。
予めご了承ください。
食事や飲み物の手配はできますか?
ご予算に合せて手配いたします。お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
会議室内で喫煙は出来ますか?
全館禁煙となります。近隣の喫煙場所をご利用ください。
室内で音楽をかけても良いですか?(大きな音・声を出しての利用等)
防音設備がないため、他のお客様のご迷惑になる音量でのご使用はお断りしております。
※クレームが生じた場合は、即時使用中止とさせていただきますので、予めご了承ください。
定員を超えた場合、椅子は用意してもらえますか?
定員以上でのご利用はお断りしております。
※定員を超えた場合は、会場の変更をお願いいたします。
レイアウトを変更することは可能ですか?
可能です。ただし、ご予約時間内に元の位置にお戻しください。
※原状復帰せず退室される場合は、手数料として別途1時間分の室料を請求いたします。
インターネット回線は使えますか?
会場により異なります。
※各会場詳細ページよりご確認ください。
備品の持込は可能ですか?
無料で承りますが、必ず事前にご連絡ください。
※持込物の大きさや電力容量等によってはお断りさせていただく場合がございます。
※また、台車を使っての搬入出がある場合も必ずご連絡ください。
コンセントはありますか?
室内に1ヶ所以上ございますが、会場により異なります。
※延長コードを用意しておりますが、数に限りがございます。
※また、会場ごとに電力量が異なりますので、多数の電子機器を持ち込まれる場合は必ず事前にご相談ください。
専用駐車場はありますか?
ご用意がございませんので、事前に近隣のコインパーキング駐車場をご確認ください。