ご利用の流れ

空室確認

貸会議室」より空室状況をお確かめください。
ご利用希望日が近い場合はお電話もしくはメールにてお問合せください。
TEL:048-799-3040 (平日9:00〜17:00)
メール:お問い合わせフォームへ

ご予約

「貸会議室」ページよりご予約ください。

会場を選択の上、予約・詳細ボタンより詳細画面へお進みください。
カレンダーから日時を選択後、必要事項をすべて入力し、ご予約完了画面が表示されましたらご予約完了となります。

お支払い(前払い制)

銀行振込またはクレジット決済にてお支払いをお願いいたします。

銀行振込の場合

ご予約確定後、ご請求書はマイページよりダウンロードしてください。
ご利用日の3営業日前までにお振込みをお願いいたします。
※ご利用日が近い場合は期日をご相談させていただきます。

クレジット決済の場合

ご予約時に、ご利用のクレジットカードの登録をお願いいたします。
ご予約が確定した時点で、ご登録いただいたクレジットカードから決済いたします。

ご利用

当日は、ご予約時間の10分前からご入室可能です。
キャンセル・変更手数料についてはこちらをご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問
よくあるご質問(テレワーク)